あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | 賑やかな1日

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > 賑やかな1日

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

賑やかな1日

2022.10.19

コロナが流行り出してから、おうちの方の付き添いを遠慮していただいています。
それまでは、お母様や下のお子さんなどが来られていて、教室の本を読んだりお絵描きしたりして待っていらっしゃいました。

もうすぐ発表会のため、今日は親子連弾のレッスンのためにおうちの方も来ていただきました。
皆さん、年少さん以下の下のお子さん連れだったのでとっても賑やか。
お母様と生徒さんの連弾のレッスン中には私が下のお子さん達を抱いてあやしながらのレッスンでした。
とても懐かしいひとときでした。
久しぶりにお会いするお母様達とも少しお話を楽しんで、この数年こういう生活と無縁だったなぁと思いました。
子供達としか会話しない日々がほとんどです。
コロナで生活が大きく変わってしまいました。
段々戻りつつありますが、早く元通りの生活に戻れますように…。
そして発表会が今年も無事終えれますように…。

賑やかな1日

日記一覧へ戻る

【PR】  カットクラブさちパート2  はなまるゼミナール  伸生会学習塾  カケガワ洋装店  ORIGIN+ 一宮駅 美容室