あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | シニアから始めるピアノ

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > シニアから始めるピアノ

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

シニアから始めるピアノ

2013.06.03

ピアノを弾くのが憧れだった方、
若いころ途中でやめてしまったけど、もう一度トライしてみたい方、
気軽に始めてみませんか?

最初は紙鍵盤からはじめます。
必要なものは軽量のキーボードとテキストのみです。
ずっと紙鍵盤だけでもいいんですよ。

指番号でらくらく弾けるテキストなので、初めてのかたでも憧れの曲を弾けるようになります。
指運動は脳の活性化にもなりますよ。

          ~無料体験会のお知らせ~

    とき:6月24日(月) 13:30より
    場所:山内地区センター  会議室1

    とき:6月26日(水)・7月10日(水) 10時より
    場所:みすずが丘地区センター 2階音楽室
    
    持ちもの:キーボードをお持ちの方は持ってきてください。なくても大丈夫です。

     090-6900-6774 モリタ  まで予約を入れてくださると嬉しいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 伊那谷店  和歌山の整体といえば みやざき整骨院  らくらく堂 整体院  唐来家  【梅田・天満】QueeNキッズダンススクール