あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | 発表会が無事に終わりました。

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > 発表会が無事に終わりました。

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

発表会が無事に終わりました。

2021.12.29

今年の発表会もなんとか終わり抜け殻になっています。

コロナが流行して以来、どのピアノの先生も発表会ではご苦労されてきたことと思います。
1人終わるたびに鍵盤を消毒したり、大流行の時期には少人数開催にするために、1日に数回に分けて開催したり。
私は本当に運が良くこの2年間、いつも通りに集合写真も撮れて発表会を終える事ができました。
発表会の時間が、コロナが落ち着いている時期だったためです。
でも、それを計画している数ヶ月前は大流行の時期だったりで、どうやって開催したらいいのかいつも悩んでいました。
唯一の心残りは毎年楽しみにしていた全員合奏と合唱が2年間できなかったことです。
でも、ピアノの発表が普通にできてこれ以上の幸せはありません。
皆様にも感謝です。
また新年からレッスン頑張っていきたいと思います。

発表会が無事に終わりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  尾道の食事処 青柳  静岡県 トイプードルブリーダー 浜松市 WANWAN JP  なつめ鍼灸治療院  森本塾  プチプラ雑貨のKichijoji zaccafe(吉祥寺ザッカフェ)