あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | 今年最後のレッスン

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > 今年最後のレッスン

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

今年最後のレッスン

2022.12.27

今日で、今年の最後のレッスンが終了しました。
いつもは夕方のレッスンですが、もう冬休みですのでみなさん、午前中や早い時間に張り替えて終わりました。

昨日はクリスマスだったけどサンタさんは来たのかなぁ?
みんな嬉しそうだったから、楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。

年末年始を挟んで、2〜3週お休みになります。
以前はたくさんお休みになるからと、たくさん宿題を出していたのですが、みなさんやはりお正月は帰省したり、のんびりしたり練習する時間は取れないようなので、最近はほどほどにしています。

今年もたくさんの方との出会いや別れもありました。
私が1番嬉しく思うのは、辞められた生徒さんから紹介されたと言って、入会してくださること。
辞めても紹介してくださるということは、最高の喜びです。
楽しく通ってもらえるようなレッスンを心がけていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします🎍

今年最後のレッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  小石川整体・気功院  こてはし台鍼灸院 忠正堂 忠正堂鍼灸院  印鑑ケース専門ショップ  家事お手伝いサービスそよ風  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店