あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | 今年もきれいに咲きました

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > 今年もきれいに咲きました

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

今年もきれいに咲きました

2023.02.28

あざみ野地区センター前にある河津桜。
まだまだ寒い日もあるけどいち早く春を感じることができます。
たまに長距離のウォーキングをすることがあるのですが、今年は普通の桜でもすでに咲いているところがたくさんあります。
今年は少し早いのかもしれないですね。
お庭の草木も、枯れちゃったのかなと心配していたのですが、芽吹いてきてとても嬉しいです。

春になるといつも思うことがあります。
もう辞めてしまった生徒さん、何歳になったのかなぁ?って。
先日思い返していて、教室で1番古い生徒さんは20歳なんだー!って気づきました。
我が家が引っ越してくる前、今の教室以前に教えてた生徒さんもいたのでその方たちはもっと年上ですけどね。
私の憧れは、教えてた生徒さんの子供さんが産まれて、当教室に来てくれること。
いつかそんな日が来たら嬉しいなぁ💕

今年もきれいに咲きました

日記一覧へ戻る

【PR】  アンダルース フラメンコ舞踊・ギター教室  学習塾line  株式会社ゴコー住建  写真工房  荒井接骨院