あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | いただきました♪

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > いただきました♪

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

いただきました♪

2013.05.04

生徒さんのお父様からいつも延長して見てもらってるお礼です、といただきました。
音符グッズ嬉しいですね!
大切に使わせていただきます。
他の生徒さんも後ろに生徒さんがいないと30分くらい延長させていただいています。
生徒さんがこの先順調に増えていけばいつかできなくなってしまうのですが、
今は時間の許す限りレッスンしています。
30分はあっという間なんです。
でも、お子さんの方が集中力がなくなっている状態では延長はしませんよ。
もっともっとやりたい!というのが見てとれるときのみです。

いただきました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハートエステティックサロン『ウィング ヒプノ ガーデン』  トランクルーム「キュラーズ 芝店」  有限会社 ミナヨシペイント  絵画造形教室 たけのこ  K YOGA STUDIO 表参道