あざみ野・江田  もりたピアノ教室 | 日記 | ご入会いただきました

「ほめて伸ばす♪」生徒様ファーストのピアノ教室

Top >  日記 > ご入会いただきました

あざみ野・江田  もりたピアノ教室 の日記

ご入会いただきました

2013.05.08

昨日体験に来られたピアノ経験者のNちゃん。
おうちに着いたかな・・・というぐらいの早いタイミングでご入会の連絡を
くださいました。
新規生徒さんを募集している当教室はどうしても、初心者の年齢の低い方が
集まりがちです。
発表会のことを考えるとやはり華を飾ってくれる子がほしいもの・・・。
ですから経験者の方が来て下さるととっても嬉しいです。
ご縁を大切にレッスンしていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  進学館 美山校  北豊島医療専門学校付属接骨院  赤帽植原運送  ハローストレージ大泉パート3  君津の整体/カイロ/マッサージ 骨格ケアセンター